カテゴリ

わたなべ動物病院公式フェイスブックページ

アニコム

アイペット

病院ブログ

デンタルケアキャンペーン

2017.12.12カテゴリ|ブログ

こんにちは、わたなべ動物病院の仲田です。

当院ではただいまデンタルケアキャンペーンを実施しております。

歯みがきペースト・クールデント・オーラベットなど対象のデンタル製品をご購入の方にはその場で当たるスピードくじにチャレンジいただけます

景品内容

1等→歯みがきペースト(犬・猫用)

2等→クールデント30粒入(犬用)

3等→ベジタルチュウS1本(犬用)

4等→ミントタブレット1缶(人用)

5等→クールデント1粒+ビルバックデンタルケア製品割引クーポン

 

空くじなしのお得な抽選となっておりますので是非この機会にデンタルケアを始めてみてはいかがでしょうか?

お求めの対象製品の在庫がない場合はお取り寄せ致します。対象製品につきましては当院スタッフにお問い合わせください。

 

 

年末年始の診察時間のご案内

2017.12.02カテゴリ|ブログ

 

初めまして、わたなべ動物病院の小林と申します。

今年も残すところ1ヶ月きりましたね。

お忙しくお過ごしのことと存じます。

今回初めてブログを書くということになり、

気付くとあっという間に1年半の月日が流れていたことに驚きました。

遅くなりましたが、少しだけ自己紹介をさせていただきます。

私は、来年13歳を迎えるシー・ズー犬ともうすぐ2歳の小動物のチンチラを飼っています。

このワンちゃんを飼うまで私は全くと言っていいほど、動物を触ることができませんでした。

この子が来て1週間くらいはやっぱり触ることができず、

ワンちゃんの方からも近づいてくることもなかったのです。

その時、私は自分自身が怖がるとワンちゃんにも伝わるということに気付き

なでる時は声掛けをし、いい事をした時には褒め、そうしていくうちに

日に日に段々と距離が縮まり、今ではお家にいるときはずっと一緒です。

この子との出逢いが私にすごく大きな変化をもたらしてくれました。

動物のことをもっと知りたい!関わりたい!と。

幸いなことに、院長をはじめ、看護師さんの先輩方に恵まれ

楽しく働かせていただいております。

不慣れな部分もあり、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

 

年末年始の診察時間ですが、

12/29(金) 9:00~12:00

・12/30(土) 通常通り

12/31(日) お正月休み

1/1 (月) お正月休み

1/2 (火) お正月休み

1/3 (水) お正月休み

1/4 (木) お正月休み

1/5 (金) 通常通り

 

12/29(金)は9:00~12:00までです。

12/30(土)は通常通りです。

12/31(日)から1/4(木)まではお正月休みです。

1/5(金)からは通常通りの診察時間になっております。

 

近隣の動物病院さんもお休みであることが多く、

通常よりも混み合いお待たせしてしまうことが予想されます。

また、関係業者さんもお休みになるためフード等のご注文はお早めにお願い致します。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

PAGE TOP