カテゴリ

わたなべ動物病院公式フェイスブックページ

アニコム

アイペット

病院ブログ

6月の臨時休診(27日~29日)のお知らせ

2018.05.22カテゴリ|ブログ

 

こんにちは、わたなべ動物病院の小林です。

 

夏を思わせるような いい陽気が続いております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は今季もたくさん愛犬とのおでかけを計画中なので

しっかりフィラリア、ノミ、マダニの予防をして楽しい時間を過ごそうと思います‼

 

6月の臨時休診のご案内です。

前回のゴールデンウィークの振り替えで6月にお休みをいただくこととなりました。

6/26(火)    通常通り

6/27(水)   振替休診

6/28(木)   振替休診

6/29(金)   振替休診

6/30(土)    土日の診察時間

 

6/27(水)~6/29(金)の三日間が休診になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

看護師長尾からのご報告

2018.05.15カテゴリ|ブログ

こんにちは。

わたなべ動物病院看護師の長尾です。



今日は皆様にご報告があります。

私事ですが、2018年5月20日をもちまして

わたなべ動物病院を退職致します。



実は去年の11月に結婚致しまして、6月から旦那さんが転勤になり

急なのですが退職することになりブログで報告させて頂きます。



わたなべ動物病院には2014年の7月に入社しこれまで数えきれない程

色々な濃い経験をさせて頂きました。


動物さんが本当に大好きで少しでも動物さんたちの助けになりたいと思い

未経験の私は最初の頃は右も左もわからず、覚えも悪く、自分に余裕が全くなくて

院長、スタッフの皆様、患者様にもたくさんご迷惑をおかけしました。

あの頃は本当に申し訳ございませんでした。


今でも立派な動物看護師と言えるのかわからないこんな私ですが

ここまでやってこれたのは間違いなく院長、スタッフの皆様、患者様に支えて頂けていたからです。

ありがとうございます。

動物看護師として、わたなべ動物病院で働くことが出来て心から誇りに思います。

患者様の大事な家族の一員である動物さんたちと触れ合うことができて

心を寄り添わせてもらえて看護を頂けてとても幸せに思います。


ここまで読んでくださりありがとうございます。

最後になりますが今までお世話になりました。

本当にありがとうございました。


                                                   長尾 理奈




PAGE TOP