カテゴリ

わたなべ動物病院公式フェイスブックページ

アニコム

アイペット

病院ブログ

10月12日(土曜日)の診察に関しまして。

2019.10.11カテゴリ|ブログ

こんにちは。

わたなべ動物病院看護師の菊田です。

 

まだまだ台風シーズンのようで、只今非常に強い勢力の台風(19号)が接近しているようです。

それに伴い、明日10月12日(土)の診察につきましては、スタッフの人数などによりお薬・受付等

ご迷惑をおかけすることがあるかと思います。

 

天候の状況により、臨時休診とさせて頂く可能性もございますので、

来院される前に一度お電話にてご連絡を頂ければと思います。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

10月の休診日(10/22)のお知らせ

2019.10.08カテゴリ|ブログ

 

こんにちは!わたなべ動物病院看護師の小林です。

日ごとに秋も深まり、風も冷たく感じるようになってきました。

動物さんたちにとっても過ごしやすくなってきたのではないでしょうか。

季節の変わり目で体調を崩されないよう、暖かくしてお過ごしください!

image0

さて、当院はアニコム損保のどうぶつ健活の

健康指定病院です。

アニコムから「健活けんしんチケット」(無料健診チケット)が

発行された動物さんは当院で受診が可能です。

健診を受診される際、アニコムから送付された

「健活チケット」をご持参ください。

お電話等でのご相談もお気軽にどうぞ!

 

10月の休診のご案内です。

当院は祝日休診日ですので、10月22日(火) 午前・午後ともに即位礼声殿の儀のため、休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

PAGE TOP