カテゴリ

わたなべ動物病院公式フェイスブックページ

アニコム

アイペット

病院ブログ

春(5月)の獣医師お休みのおしらせ(5/16追記あり)

2022.03.01カテゴリ|ブログ

こんにちは🐶😸わたなべ動物病院看護師伊藤です。

最近急に暖かくなってきましたね🌸
でも朝夕はまだまだ冷え込みそうです🥶皆様、ご自愛くださいね。

さて、獣医師のお休みのご案内です。

重複する部分もありますがお知らせいたします。

院長は4月、5月は全日出勤しています。

小池獣医師は火曜日が定休日で、4月1日(金)の全日、

4月4日(月)~4月8日(金)の午前診察にお休みをいただいています

5月は🎏

院長、小池獣医師ともに
お休みはありません。


➡小池獣医師は5月30日(月)お休みです

代わりに5月31日(火)出勤いたします

2022/5/16追記

小池獣医師は5月20日午後診察のみお休みです。

午前診察は出勤しております。

そして、今年も『春の予防キャンペーン』行っております!!!

予防促進のため、7ヵ月以上まとめてご購入していただくと

10%割引をしています!!!

(この地域の予防薬のフィラリア予防投薬期間は5月~12月までの8ヵ月です。

ノミ・マダニの予防や通年が推奨はされます)

さらに、7ヵ月以上のご購入で素敵なプレゼントもご用意しております!

まだ予防がお済みでない方は、ぜひご検討くださいね☆

ゴールデンウィークは下記の通り木曜日、祝日が休診です。

4/28(木)、4/29(金・祝)、5/3(火・祝)、5/4(水・祝)、5/5(木・祝)

近隣の動物病院さんもお休みであることが多く、

通常よりも混み合いお待たせしてしまうことが予想されます。

業者もお休みになる為フードなどのご注文はお早めにお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

変更がありましたら随時お知らせいたしますのでブログをご確認ください。

PAGE TOP