カテゴリ

わたなべ動物病院公式フェイスブックページ

アニコム

アイペット

病院ブログ

小池獣医師退職、開業のご挨拶

2022.12.28カテゴリ|ブログ

こんにちは。獣医師の小池です。

今年もあと残りわずかとなり、肌寒い日が続いていますね。

体調を崩されないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

この度、12月28日をもちましてわたなべ動物病院を退職し、大阪の松原市で動物病院 Ronroneoを開院いたします。

私がわたなべ動物病院に勤め始めて約1年4か月の月日が経ちましたが、

多くの患者さんとの出会いを通じて様々なことを学ばせていただきました。

未熟さ故に至らぬ点も多くあったかと思いますが、院長をはじめ病院スタッフや

何よりご家族の皆様に支えて頂いて診療業務に臨めたこと、心より感謝申し上げます。

わたなべ動物病院に来られるご家族は病気に治療に真摯に取り組まれる方がとても多く、このご家族と一緒に過ごせるワンちゃんネコちゃんは幸せだろうなぁといつも思っていました。

今後はここで学んだことを活かして、松原市のワンちゃんネコちゃんそしてご家族が幸せに暮らすためのお手伝いを全力でしていきたいと思います。

近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

ワンちゃんネコちゃんのおやつを用意していつでもお待ちしております。

最後に、わたなべ動物病院にいらっしゃるワンちゃんネコちゃんが、

ご家族の皆様といつまでも元気で楽しく過ごされますよう祈っております。

今まで本当にありがとうございました。

 

2023年1月の獣医師お休みのお知らせ

2022.12.21カテゴリ|お知らせ,ブログ

こんにちは、わたなべ動物スタッフ伊藤です。

もう今年もあと僅かですね。

本年もたくさんの患者様にご来院いただきありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて1月獣医師のお休みのお知らせです。

院長は1月21日(土)、29日(日)お休みいたします。

長尾獣医師の臨時のお休みはありません。

長尾獣医師は金曜日が固定でお休みです。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご理解の程お願いいたします。

年末年始のお知らせ

2022.12.14カテゴリ|お知らせ

こんにちは、わたなべ動物病院スタッフ伊藤です🐶😸

最近めっきり冬らしくなってきましたね⛄

厚手のコートが手放せなくなってきました。

ここで年末年始のお知らせです。

年末年始は下記の通り診察を行います。

12月27日(火)まで通常通り

12月28日(水)は午前中のみの診察

12月29(木)から1月3日(火)まで休診

1月4日(水)通常通りとなります。

1月5日は木曜日の為休診日です。ご注意ください。

フードやお薬はお早めにご注文ください。

また、年内最終日や年明け初日は大変混雑する可能性がございます。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP