カテゴリ

わたなべ動物病院公式フェイスブックページ

アニコム

アイペット

病院ブログ

7月獣医師お休みのお知らせ

2023.06.12カテゴリ|ブログ

こんにちは、わたなべ動物病院です。

梅雨に入り、雨の日が続きますね。

気温も上がり始めたので皆様熱中症にはご注意くださいね。

さて7月獣医師のお休みのお知らせです。

院長は7月2日(日)・12日(水)・16日(日)・29日(土)お休みです。

長尾獣医師は金曜日お休みです。

学会参加の為7月9日(日)と22日(土)お休みします

藤井獣医師は月曜・火曜日お休みです。

学会参加の為8日(土)お休みします。

※長尾獣医師は爪切りを含む小動物対応を行っておりません。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご理解の程お願いいたします。

Web予約・LINE予約の呼び出し30分後のキャンセルについて

2023.06.02カテゴリ|ブログ

こんにちは、わたなべ動物病院です。

去年の終わりから、今年に入り、今までなるべく来院されたオーナー様へ

【大切なご案内】としましてWEB受付・LINE呼び出しのご利用についての用紙をお渡しさせていただいております。

お渡している中で明記しているよう、お呼び出し後30分経過後も連絡頂けずに来院されない方がおり、診察待ち件数が多くても院内にいらっしゃらない為、診察が進まないケースが増えています。

場合によっては30分以上経った方と、30分以内に来て頂いた方が一気に来院される場合もある為院内でお待たせしてしまう時間が増えてしまいます。

以前のお知らせで、『お呼び出しさせて頂いてから30分以内にご来院頂けない場合は受付をキャンセルさせていただきます。』とさせて頂いておりました。

今までは案内期間とし、こちらでのキャンセルはしていなかったのですが、

2023年7月よりお呼び出しから30分以上来院されず、連絡を頂けない場合はキャンセルさせて頂きます。

※交通事情等で30分以内に間に合わない場合など、ご連絡頂いていればそのままお待ちします。

 

★まれに、呼び出しメール・LINEが届かない場合があるようです。

携帯購入時の設定等で迷惑メールに分類されているか、迷惑メールフォルダーに自動的に振り分けられ届かない場合がございます。

その場合再度設定を見直して頂きますようお願いします。

 

 

 

 

皆様に快く診察を受けていただけるよう、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

わたなべ動物病院スタッフ一同

 

 

PAGE TOP